フィッティングキャンペーンのお知らせ

【返品交換無料】
フィッティングキャンペーン開催

対象期間:2022/11/3(木)21:00〜2022/11/24(木)23:59

返品交換無料キャンペーン

サイズ感や履き心地など、当オンラインストアの商品をご自宅でお試しいただける機会をご用意いたしました。
11/3(木)より3週間お一人様2点まで、全商品が対象となりますので、気になっていたお客様はこの機会をぜひご利用ください。

返品・交換の条件

・11/3(木)21:00〜11/24(木)23:59までのご注文分が対象
・お一人様につき2点まで
・商品の出荷日から10日以内にお手続きください。
・事前にCONTACTフォームよりご連絡の上、商品をご返送ください。
・必ず室内でご試着いただき、お届け時と同じ状態で商品をご返送ください。

以下のケースは返品交換の対象外となります。予めご了承くださいませ。

・出荷から10日以上経過している場合
・ご試着による傷などが見られる場合
・室内以外でご試着された形跡が見られる場合
・箱や同胞物を紛失・著しく損傷した場合
・一度サイズ交換をした場合

返品・交換の手順

1.CONTACTよりご連絡

CONTACTフォームより、返品交換ご希望の旨を注文番号を明記の上ご連絡ください。

交換の場合は希望のサイズを明記ください。
※在庫が無い場合は返品または他の商品への交換にて承りますので、予めご了承くださいませ。

2.商品のご返送

CONTACTよりご依頼いただきましたら、返送先を明記したメールを送信いたします。
その後、お近くのコンビニエンスストアなどから着払いにて商品を発送ください。(※靴箱を段ボールや紙袋等で梱包の上お送りください)

3.交換商品の発送

返品・交換商品が弊社に到着後、お送りいただいた商品を確認させていただきます。
確認が取れ次第、返品の場合はご返金処理、交換の場合は交換商品の発送をいたします。

 

Shop now