【STAFF REVIEW】#ELLA

ビックバックル スクエアトゥシューズ

甲のバックルがアクセントとなるシューズELLA。
踵を立てても踏んでも履いていただける仕様です。クールな印象ながら、踵を踏むと軽やかな出立ちに。

ビックバックル スクエアトゥシューズ

スタイリッシュな見た目ながらバブーシュのような2WAY仕様は、ありそうでないデザイン。
季節を問わずにスタイリングに合わせて楽しんでいただける、おすすめの一足です。

【STAFF REVIEW】

■Staff K

足のサイズ :23〜23.5cm、幅:狭め(ワイズB)、甲:低め

36.5サイズ(23.5cm)を着用、薄手の靴下合わせでピッタリです。踵部分は踏んでも履けるように柔らな作りですが、踵を立てても脱げる心配なく履けました。革も柔らかめで、踵を踏むと楽に履けるのも嬉しい。OLIVIAと同じ木型ですが、ELLAはより足入れがソフトで指先の圧迫感も少なめ。
私は足幅が狭いのでゆとりは感じるものの、サイズ下げるほどではなく、普段のサイズを選びました。

■Staff M

足のサイズ :23.5〜24cm(23.5cmを履くことが多い)、幅:広め、甲:高め

36.5サイズ(23.5cm)がタイツを履いてぴったりです。
バブーシュの踵を踏みつぶす2wayの靴ですので、ゆるっと履くならハーフサイズ上げるのをお勧めします。

■Staff I

足のサイズ:23.5〜24cm

36.5サイズ(23.5cm)でぴったりです。
靴下アリの場合はハーフサイズあげても大丈夫かなと思います。

※着用感には個人差がございますので予めご了承くださいませ。
ご不明な点は右下のチャットアイコン、またはCONTACTよりご連絡ください。

Shop now