Flat shoes for the new season

2022 Spring&Summer コレクションより、新作フラットシューズ2型をご紹介。

モダンなポインテッドフラットのMarie、定番アイテムを春夏仕様にブラッシュアップしたMimi.m。
どちらもスタイルを問わず活躍してくれるアイテムです。

歩きやすくデイリーに重宝するフラットシューズは、美しいフォルムできちんと感がありながらも、程よいアクセントとなるようなデザインのものを。

新しいシーズンに向けて、足もとからスタイルをアップデートしてはいかがでしょうか。

Marie

パタンと折りたたんだようなディテールが特徴のフラットシューズMarie。
エレガントなフォルムに程よくアクセントを効かせたデザインは、いつものスタイリングをモダンにブラッシュアップしてくれます。

フラットシューズ Marie

削ぎ落とした無駄のないデザインにエッジの効いたオーバーヒールでコントラストを。サイドや後ろから見た時にも程よいアクセントとなります。

フラットシューズ Marie

アッパーはほんの少し指股が見える深さで、フルレングスのボトムスと合わせても重たくならないバランスに。
スラックスやワイドパンツなどのマニッシュなアイテムとの相性もバッチリです。
肌寒い時期には薄手のソックスを合わせるのもおすすめ◎

Marie フラットパンプス

カラーは ice gray / ivory / blackの3色。
新たに追加となったice gray、好評につき完売しておりましたivoryは現在予約を承っております。
数に限りがありますので、お早めにご覧ください。

商品はこちらから
Marie black 
Marie ivory
Marie ice gray

 


Mimi.m

定番人気のフラットシューズMimi。

今シーズンはチュール×メッシュ素材を使用し、くるみバックルとのコンビネーションでフレッシュな印象にアップデートしました。

上品な細身のスクエアトゥに素材で遊びをプラスしたデザインは、大人の女性にもピッタリです。

 フラットメッシュパンプスMimi

少しずつ暖かくなってくるこれからの時期、足もとを軽やかにするだけでぐっとフレッシュな気分に。

フラットメッシュパンプスMimi

底面にはソフトな素材を、踵にはギャザーを入れることで抜群なフィット感を実現し、見た目だけでなく履き心地も軽やか。
スッキリとしたフォルムですが圧迫感の少ない素材のため、足への負荷が軽減されるのも嬉しいポイントです。

フラットメッシュパンプス Mimi black&camel

商品はこちらから
Mimi black 
Mimi camel