Sandal "Rola"

暖かな日差しと共に、日中はサンダルも活躍する季節となりました。
ここ数シーズンスクエアトゥの人気が根強いですが、今シーズンも引き続き、スタイリングを足元から引き締めてくれるスクエアトゥのサンダルが気分です。

今回ご紹介するRolaは、スタイリッシュなワイドスクエアのつま先と、削ぎ落としたシンプルなデザインが魅力の定番サンダル。

スクエアトゥサンダルRola

エッジの効いたフォルムの木型を使用している分、アッパーやヒールは普遍的なデザインに。アクセントとしてステッチを施すことでクラフトワークの温もりをプラスしました。
今のムードに寄り添いつつも長く愛用いただけるように、バランスの取れた1足に仕上げています。

スクエアトゥサンダルRola

LOOKではシンプルなワンピースと合わせ、サンダルのアイスグレーをポイントにコーディネート。
涼しげなカラーを生かして、夏らしくサラリと爽やかにまとめました。

スクエアトゥサンダルRola

こちらは、エクリュをグレーのワイドパンツと合わせてマチュアな印象に。
フレアスカートなどのフェミニンなアイテムに合わせたり、、ボトムの形を選ばないので、ついつい手に取ってしまう1足になるはず。

デイリーに愛用いただけるように、スタイルアップしつつも足が疲れづらい5cmヒールを合わせ、足あたりの柔らかな革で快適な履き心地に仕上げています。
シュークローゼットに1足あると何かと重宝する、サッと履ける手軽さも魅力の一押しアイテムです。