Strap sandals

この夏一押しのシューズは、暑い季節の軽快なスタイルにぴったりなストラップサンダル。
2022S/Sシーズンの新作AngieとNicolaは、華奢なレザーストラップが交差するデザインが印象的なサンダルです。

ストラップフラットサンダルAngie

ストラップ部分にはステッチを施して表情を加えた、特別な仕様。インソールの淵部分を削ることでシャープさを加え、立体感を演出しました。

ストラップフラットシューズAngie

ヌーディなサンダルなので一見スッキリとしたデザインですが、細かなディテールにこだわり、ありそうで無いバランスへと仕上げています。

フラットサンダルのAngieは甲をしっかりと覆うデザインで、すっきりとしたデザインながらもホールド感も抜群。

レザーストラップフラットサンダルAngie

ヒールサンダルのNicolaは、スタイルアップを叶えるヒールとすっきりとした甲のデザインがエレガントな印象に。スタッフ人気も高い1足です。

レザーストラップサンダルNicola

ストラップ部分は甲にフィットするように設計していますが、本革を使用しているため履いているうちに足に馴染みます。
最初はキツく感じる場合には、少しずつ履く時間を増やして馴染ませるのがポイント。

夏本番を迎え暑い日々が続きますが、足もとを涼しげにアップデートしてみてはいかがでしょうか?

 

 

Shop now